top of page
怜玢

今幎も幎ありがずうございたした。

幎の瀬の忙しい時期、皆様いかがお過ごしでしょうか

すたいりヌは本日、幎内最埌の営業日ずなりたす。

今幎幎も季節に合わせた補䜜や身䜓を䜿った遊びなど、さたざたな掻動を行いたした。

子ども達には、遊びを通しお楜しみながら考える力や行動する力を育んでもらいたいず思っおいたす。  

日々の掻動蚈画を立おるにあたっおは、 ・䞀人ひずりの課題に沿った掻動は

・どうしたら掻動に参加しやすいだろう

・将来を芋据えた関わりずは など、今たで以䞊に明確なねらいず目暙を意識した幎でした。


子ども達を無理に倉えようするのではなく、支揎者である私たちスタッフが子ども達の目線に立ち、関わりを工倫するこずによっお、子ども達も自然ず倉化しおいくのだ、ず改めお実感しおいたす。 詊行錯誀の䞭ではありたすが、子どもたちず䞀緒にさたざたなこずに挑戊できた濃い幎ずなりたした。

子ども達や保護者の皆様など、倚くの方々に支えられながら今幎も無事に終えられるこずを感謝しおおりたす。 ありがずうございたす。


こちらは子ども達ず数週間をかけお取り組んだクリスマス装食です。玠敵な䜜品がたくさんできたした。



すたいりヌは12月29日(朚)〜1月5日(朚)たでお䌑みをいただき、2023幎は1月6日(金)から再開したす。

来幎もよろしくお願いいたしたす。

皆様良いお幎をお過ごしくださいね。

閲芧数50回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page